【Yukiさんへインタビュー】Airbnbホストにコツを聞いてみた!




Yukiさんの基本情報

エリア  :東京都 高田馬場 新宿
部屋タイプ:個室
宿泊人数 :2人
宿泊日数 :最低1泊
ベッド数 :2つ

airbnbホストをはじめたばかり。1部屋貸しをしている新宿区高田馬場のお部屋。

airbnbホストをはじめたきっかけはなんですか?

友人が利用しているのを知って、経験しておくべきだと思ったので始めました。 

airbnbホストをはじめて良かったことはなんですか?逆に苦労されたことはありますか?

はじめたばかりなのでよかったことはまだありません。

英語ができないのでメッセージのやりとりに苦労しています。

あれば不安な点や、失敗談をお聞かせください。

不安だらけです。

単語の意味がよくわからなくてきちんとやりとりができなかった経験があります。

突っ込んだお話ですが、正直儲かりますか?

はじめたばかりなので回答できません。

物件は購入or賃貸どちらですか?

賃貸です。

今後、物件を増やしていく予定はありますか?また、物件の選び方について教えて下さい。

ありません。またairbnbのために物件を選んだわけではないので回答できません。

自分の住みたいところが良いのではないでしょうか。

これからホストになる方へ、アドバイスや注意点などのメッセージをお願いします。

英語ができないと大変だと思います。頑張って下さい。

◯ Yukiさんのお部屋はこちら














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。