Facebook、Twitter、Google+、Pinterestにairbnbをつなげよう!




facebook_twitter_logo

リスティングはairbnbホストのだれもがソーシャルメディアで共有させることができます。

Facebook、Twitter、 Google+、Pinterestなどなど。

また、サイトにプレビューを埋め込むこともできます。

ホストの方はこうした機能を通じてリスティングを共有することで、airbnbの検索範囲以外のところでも集客ができるようになります。

シェアオプションの利用方法は、リスティングのページの「お気にいりに保存」ボタンの下にあります。

とても簡単でアイコンをクリックするだけで、シェア完了です。

もし自分のサイトを持っていたならば、
airbnbのリスティングのプレビューをサイトに埋め込むことができます。

やり方はこちら。

1. airbnb.com右上のお名前をクリック

2. 「リスティング」をクリック

3. 「リスティングの管理」をクリック

4. 埋め込みたいリスティングの写真あるいはタイトルをクリック

5. リスティングのページから、「お気にいりに保存」ボタンの下にある「埋め込む」をクリック

6. 埋め込み後のプレビューが出ますので、問題なければ、プレビューの窓の中にある「埋め込みコードをコピー」を押すと、HTMLコードがクリップボードにコピーされます。

7.このHTMLをサイトの、リスティングのプレビューを表示させたい場所に貼り付けます。

このようにして簡単に自身のサイトにリスティングを埋め込むことができます。

airbnbの検索集客以外でも、集客能力を持つことがairbnbで売上を伸ばす秘訣です。














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。