新しい不動産投資!airbnbとは?




消費税の増額、年金の減額、社会保障の見直し。。。将来の不安要素が多く、先行き不透明な時代です。

将来への不安を抱いている方は多いのではないでしょうか。

そこでairbnbブログでは、airbnb物件の運営で将来のために資産を増やすことをおすすめします。

「土地がない!」「自己資金がない!」など、airbnbでは関係ありません。

airbnbでは、自分の家で宿泊業ができます。土地とか資本金とか本当に関係ないのです。

しかも、自分の部屋に泊めるのがイヤな方は賃貸物件を借りてairbnb物件を運営し、儲けて稼ぐことができます。

今までの不動産投資は、大手不動産会社が町の不動産屋さんから土地を購入し、利益分を上乗せした価格でオーナーが土地を購入します。その後、大概は完成在庫となっているアパートなどを購入しますので、莫大な資本金が必要となります。

また、土地を元々持っている方でもアパートなどを建てるので初期費用は莫大です。

airbnb物件を運用するならば、従来の不動産投資とは比べものにならないくらいリスクヘッジができるでしょう。

しかもairbnb物件を運用すると、月20万円以上は手堅く稼ぐことができます。

もっと儲けて稼いでいる方は、複数物件を所有しています。

現代のニーズに会った不動産投資を今考えるべきです。

リスクと投資リターンを考え、新しい不動産投資のかたちは「airbnb物件への投資」です。














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。