知っておきたい!airbnbで人気なインテリアまとめ




airbnbでゲストを呼び込むために大切なポイントはインテリアです。

部屋の写真をサイトに貼り、それを見てゲストは泊まるかどうかを決めます。

なので、おしゃれなインテリアでゲストの心をつかみましょう!

人気のでるインテリア

airbnbで人気がでるインテリアについて4つまとめました。

ぜひ参考にしてください。

照明インテリア

まずは照明インテリアです。

おしゃれな照明は部屋を美しく見せます。

ベッド脇に小さな照明を置いたり、ちょっと暗めの照明を用意したりすると落ち着いた雰囲気を演出できます。

写真写りもよくなるのでゲストを呼び込みやすくなります。







観葉植物

最近、観葉植物はインテリアとして人気です。

部屋に緑があると落ち着いた印象になります。

airbnbで使う部屋にも、緑があることで部屋に温もりを与えることができます。

長旅で疲れた心も癒すことができます。

さらに観葉植物ならお手入れもそんなに必要ではないので管理も楽です。







おしゃれな置き時計

置き時計は、部屋にあると大変喜ばれます。

いちいち腕時計や携帯電話を見なくてもいいので楽チンです。

そんな機能的な置き時計をちょっとおしゃれなものにしてみましょう。

それだけで部屋全体の印象をおしゃれにすることができます。

またベッド脇に目覚まし時計を置いておくのも印象が良くなります。

観光のために早起きしたいときには重宝されます。







家具選びのポイント

airbnbで家具を選ぶのはとても楽しいですね。

自分の部屋ではできないようなコーディネートを楽しむのもいいかもしれません。

そんなときにairbnbで貸すからこそ気をつけるべきポイントがあります。

多くの人が泊まることになりますので、家具は頑丈なものを選びましょう。

ベッドや椅子などはこまめに変えるものではありません。

それだけにすぐ壊れてしまわないように、最初に頑丈なものを選んでおくと無難です。





まとめ

インテリアにこだわるとゲストも集まりやすくなります。

ゲストの気持ちになって、部屋をアレンジしてみてください。














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。