MyAgent(マイエージェント)の口コミ・評判情報




MyAgent(マイエージェント)について

MyAgentは初めてのホストの方にも安心して利用できる豊富なサービスが特徴となっています。外国人のゲストの方とのやり取りや現場での対応など複雑なホストの仕事を完全に代行してくれるサービスです。また収益を上げる為にお部屋の内装を充実させるなど、不動産運用を効率的に行うための独自の戦略でオーナーさんも増えています。ゲストとホストの仲介としてどちらにもメリットの多い運営代行を行っています。

MyAgent(マイエージェント)のメリット

最初の物件探しはとても大切なポイントですが、MyAgentではコンサルティングが無料になっているためairbnbが初めての方でも気軽に相談ができます。またスタートサポートとして物件の写真撮影やアカウント作成など面倒な手続きもすべて代行してもらえますので、オーナーにとっても時間節約してサービスを開始することができます。現場でのゲストに対するサポートも大変充実して、チェックインから鍵の受け渡しまで担当のスタッフが行います。海外から遅れて到着したゲストに対しても責任をもって対応をしてくれる点が魅力ですね。

MyAgent(マイエージェント)の悪いところ

 
MyAgentは2020年の東京オリンピック時期には大変収益見込みがありそうですが、現在は対応するエリアが少なくさらなる国内での展開を期待したいですね。またコンサルティングだけのサービスを利用すると10万円と料金が高めに設定されていますので、他の運営代行ともよく比較をしてから契約すると良いでしょう。














2 件のコメント

  • 料金設定が、売上額の15%〜30%と書いてあるけど、実際どれくらい取られるのだろうか。
    30%も取られたら正直やってられない。
    そこらへんをサイトに詳しく書いて欲しいわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。