Twistの口コミ・評判情報




Twistの特徴

Twistは高収益のある物件だけに特化している運営代行です。
確実に売り上げを高める為に、物件一つひとつに時間をかけて、最高のホスピタリティを提供しています。ゲストの興味を引くような物件作りや運用代行サポートの充実した内容など、収益を確実にあげたいオーナーにとって信頼できるサービスです。またairbnbを利用するゲストの多いエリアを重点的に展開していますので、物件稼働率も高いことが特徴です。

Twistのいいところ

airbnbのサイト内での上位表示対策など、予約率を高めるための工夫がされています。また英語と中国語両方での対応も可能ですので、日本国内のゲストだけでなく外国からやってくる観光客にもオススメですね。実際の収益を見ると、渋谷駅から徒歩10分の物件で、1泊料金が3万円、オーナーの収益が月額26万円と一般的な賃貸物件よりも確実な収益があります。オーナーは物件を用意し、鍵の受け渡しをすれば、あとはすべてお任せでairbnbの運用ができます。儲かる物件の探し方など、収益を出すためのノウハウをアドバイスしてくれる点もオーナーにとって魅力ですね。東京を中心に外国人に人気の渋谷エリアをはじめ、需要が多い地域に力を入れていますので、物件の稼働率も高く、部屋の清掃サービスやシーツ交換、ごみの対応などもTwistの契約会社がすべて行っています。














1 個のコメント

  • 初期費用30万って。。物件の契約とか入れたら全部で100万円以上かかりますよね。

    まあ考え方はひとそれぞれですが、私は100万円かかるならほかの代行業者を選びますね。

    それで20%も取られたら初期費用回収するのに1年以上かかりそう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。