WABISABI(ワビサビ)の口コミ・評判情報




WABISABI(ワビサビ)の特徴

東京の空き物件を運用するならばワビサビがオススメです。
ゲストは国内の観光客をはじめ、海外からのゲストも多いもの。フレンドリーな対応をすることで利用者の評価も大変高い点がWABISABIの特徴です。英語を話せるスタッフは20人以上もいるため、グローバルな対応で人気となっています。

WABISABI(ワビサビ)のメリット

ゲストが物件を探す際に重要な検索順位。ワビサビは検索をした際に優先的に上位にくるように対策をとっています。徐々に数が増えている対象物件に対しても、確実に稼働する点を意識したサービスがあります。また物件の内装も、提携パートナーのサポートにより、ひときわ目を引くようなオリジナル感を出しゲストの注目を集める工夫をしています。
物件を持っていないオーナーに対しては転貸可能物件の紹介、コンサルティングを無料で行うなど、初めてのairbnbもスムーズに開始できるサポートが充実しています。

WABISABI(ワビサビ)のデメリット

完全運用代行プランの内容ですが、費用が売り上げの35%と少し高めに設定されています。また、物件の定期点検や定期ハウスクリーニングが別料金になっているため、完全プランとはいえ不足してしまう点があるようです。
初めての方は電話無料相談がありますので、まずは問い合わせをしてみるとよいでしょう。














3 件のコメント

  • WIXでサイト作っている時点で申し込みする気が失せた。

    サイトのせいで全体的にしょぼく見えてしまったのは私だけ。。?

  • 完全代行コース・部分代行コース・借り上げコース・折半コースなど4つのコースを選ぶことができ、複数物件契約の場合には割引もあるなど、多彩な運用の仕方を提供しています。
    料金は完全代行:売上の25%+清掃代金、部分代行:売上の15%+清掃代金となっており、少々割高な料金設定です。
    理想の代行形態がなかなか見つからないという方にはおすすめです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。