[PR] 札幌No.1のスーパーホストによるAirbnb運営代行





昨今いろんな代行会社が乱立する中で面白い代行会社を見つけたので、紹介します。

札幌を拠点に北海道でAirbnb代行を行うD-Planning 札幌は、
なんと不動産のオーナーさんに収入保証制度を持つ民泊代行会社です。

民泊に切り替えてみたいけれど、家具の購入など初期投資もあるし、
運営スタート後の収入の低下に対する不安がある人には安心の制度ですね。

実際に、全国的に見ても清掃やメール対応などの代行会社は多くありますが、
不動産経営、運用にここまで責任を持ってくれる代行会社はなかなか見つかりません。

しかも実際に運営しているリスティングがスーパーホストになっているので、
ゲスト対応もぴか一のスタッフがいることが伺えます。

それも、メール対応、清掃、ゲスト対応を一環して2名の専属の方で行っているからなんですね。

不動産オーナーさんからすると、実際に運用の相談をする方がゲスト対応をしているので、
密に生の民泊運営の情報もどんどん聞くことができます。

札幌には他に便利やさんが母体となった代行会社、シェアハウスがそこにすんでいる外国人をスタッフとして派遣する会社などがあります。

それぞれが個性があるようですが、不動産投資の観点とアットホームな民泊本来のおもてなしを提供するにはこのD-Planningがおすすめです!

札幌近郊ということでエリアは限られますが、ご興味のある方は、ぜひD-Planning札幌のHPを見てみてください。

http://d-planning.xyz

Airbnb上でもかなり個性的な見せ方をしているので、
実際にホストされている方も札幌に旅行の際にはこの二人に会いにいってみるのもいいかもしれませんね!

実際のリスティングはこちらから
https://www.airbnb.jp/users/show/45325696














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。