Airbnb清掃実績No.1のair’s ROCK♪ ついに4/15京都エリア 進出!! 先行申し込み受付中! [PR]





今回はAirbnb清掃業のパイオニアであるair’s ROCK♪さんをご紹介します。

昨今、清掃を行う業者が増えていますが、air’s ROCK♪さんは独自で仕組みを構築し、他社に先駆けて清掃業務を始め、現在も実績No.1で信頼のおけるサービスを提供してくれる清掃業者です。

数多くの利用者の声を受け、4/15待望の京都エリア進出が決定しました。現在、先行申し込み受付中です。

air’s ROCK♪さんは、自社でも多くのリスティングを運用しているため、清掃代行業務を利用する側のニーズをよく理解してくれます。また、Airbnbホストとしての多くの経験により、様々な見地から気が付いた点の報告やとても有益なアドバイスの提供をしてくれるなど、清掃業務のみにとらわれずリスティングに関する相談にも親身になって乗ってくれることも人気の理由ではないでしょうか。

まずは、サービス内容等の大枠を列挙してみたいと思います。(※)

・2日前までに依頼した清掃は断られることはない。前日や直前でも可能な限り対応。
・専門の自社スタッフによる清掃。すべての清掃員には、一定の品質に達するまで厳密な教育期間を設けている。
・リネンは清掃ごとに交換。充実した洗濯および保管サービス。
・充実した基本清掃サービス。トイレ、洗面所、シャワールーム、部屋、キッチン、洗濯機等含む。
・基本清掃サービスに窓の清掃が追加。プロ使用の専用ウィンドウクリーナーによる清掃。
・各ゴミの収集およびごみ処理。(各ゴミ捨て場のルールに伴う条件あり)
・消耗品や備品についての残量、補充、交換の報告あり。補充品の補充サービスあり。
・単発の清掃依頼サービスあり。
・毎回、専門清掃スタッフの清掃終了後に、管理職者による清掃のチェックを徹底している。
・清掃完了報告あり。
・清掃時に室内で気付いた点、近隣とのトラブル要因、物件の契約問題につながりそうな問題などを含めた報告も清掃員に指示している。

(※ より詳細な情報については各自HPをご参照ください。)

air’s ROCK♪さんは、自社でリスティングを増やすうちに、リネンの洗濯、保管も含めた清掃サービスの必要性を感じサービスを始めたようですが、広く清潔なオフィスのリネンの保管環境も利用者にとっては安心できます。

また清掃スタッフの教育に特に力を入れて取り組んでいて、厳密な教育期間を設け自社で定める品質の基準に達しないスタッフは、決して一人で清掃に向かわせることはないという徹底ぶりです。清掃業務を行う業者が増え、清掃スタッフに関しては提携関係のない他社への委託や派遣会社への依頼でまかなっている業者、または教育期間も設けず口頭での説明で単発のアルバイトスタッフを清掃に向かわせる業者なども多く見受けられます。しかし、品質や情報の細かい連携がなされず、そのことがかえってトラブルの原因になってしまっているのも現状です。その点では、厳しい教育期間を設け「清掃がしっかりと出来ていること、その上でプラスアルファの気配りを心掛けるよう徹底して指導しております」というair’s ROCK♪さんは信頼できます。現在は、専門清掃スタッフの清掃終了後、管理職者による厳密な清掃のチェックを毎回行うことで、清掃の不備を防ぎ、より高い清掃サービス品質化を徹底しています。利用者にとっては、大きな安心につながり満足の声が多くあがっています。

長い間Airbnbホストとしての目線も持ちサービス利用者のニーズを理解しながら、先駆けて多くのお部屋の清掃業務を構築し手がけてきた中で、サービス面やスタッフの教育面でもかなりの試行錯誤を重ねてきたようです。その結果、サービスはより向上し、今はより自信を持って最高の清掃サービスを提供できるとおっしゃっています。

そのような今、多くの利用者の声を受けて、4/15から待望の京都エリアに進出です。品質の高い基本的な清掃サービス内容に加え、他社ではなかなか見られない専門のウィンドウクリーナーによる窓清掃や単発の清掃依頼サービスも魅力的です。東京エリアは継続受付中、京都エリアは只今先行申し込み受付中です。

Airbnbのお部屋の清掃を安心して信頼のできる清掃業者にお任せしたいという方には非常におすすめです!ご興味のある方は、ぜひair’s ROCK♪さんのHPをご覧になってみてください。

air’s ROCK♪さんの詳細はこちら

http://airs-rock.com














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。