airbnbの決済システムを確認しよう! 安全に収入を得るシステム




How-to-pay-off-your-debt

airbnbの決済システムを知っていますか。

ゲストから受け取るお金がどのような流れでホストに送金されるのか気になりますよね。

airbnbの送金システムは、airbnbがなるべくシンプルにわかりやすく設計をしています。

大まかな内容は次の通りです。

① airbnbに対してゲストは予約をする際に、支払いを行います。

② airbnbはゲストがチェックインしてから24時間後にそのお金をホストへ送金します。

airbnbはゲストとホストに安全にサービスを利用してもらうために

このような決済システムを導入しています。

間違えても、個人間同士で決済を行わないようにしてください。

airbnb以外で決済を行う場合、トラブルがあってもairbnbの補償の対象ではありません。

今後、airbnb以外で取引をする方もいるかと思います。

ですが、トラブルに見舞われたときのリスクを考えば、airbnbを活用する方が利口でしょう。

なにせ、airbnbは最大で¥100,000,000を補償してくれるのですから。














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。